プロフィール
みー助
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年10月02日

カレー職人 老舗洋食カレー


グリコ カレー職人 老舗洋食カレー 中辛 200g×10個

本日かグリコのカレー職人シリーズ、老舗洋食カレーをいただきました(*´ω`*)

カレー職人 老舗洋食カレー



写真はこんな感じです。

老舗の洋食カレーとやらを食べたことがないので、感想が書きずらいですね(´・ω・`)

とりあえず、具どこにおんねん(´・ω・`)玉ねぎと牛がかすかにいた・・・気がした。

パッケージの具はどこ(・・?

味は、ドミグラスソースが売りっぽいけど優しいくせのない味です。はっきり言ったらあまり特徴がないです。

原材料は赤ワイン、トマトなどよくあるものですね。

うーん。具だくさんのカレーとは違って見た目も味もお上品な感じです。お上品な味をリーズナブルにした感じ(*´ω`)どんなんだ?

個人的にもっと野菜が入ったカレーが好きなのでちょっと、さみしいです(´・ω・`)

とりあえず、ごちそうさまでした☆次回はもっと冒険したい感じです。



レトルトもいいけど、やっぱ我が家の庶民カレーが一番おいしいですね(*‘ω‘ *)


どーでもいい話なのですが、カレーだけではもの足りないのでサラダを作って食べたのですが、

上にのっていたプチトマトが悪くなっているのが1個あって知らずに食べてしまいました(;´∀`)

ちょっと、噛みしめてから複雑な味にビックリして吐き出しましたが少し食べてしまいました。

食あたり大丈夫かいなー(*ノωノ)

とりあえず、腐ったトマトの味はよくわかりました(笑)クイズで出されたら多分正解できます。




同じカテゴリー(グリコ)の記事画像
カレー職人 欧風カレー
同じカテゴリー(グリコ)の記事
 カレー職人 欧風カレー (2013-09-22 23:32)

Posted by みー助 at 22:45│Comments(0)グリコ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。