プロフィール
みー助
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年09月22日

カレー職人 欧風カレー



今日はグリコさんの欧風カレーを食しました(=゚ω゚)ノ

パッケージ通り、乳製品のまろやかさのカレーです。

まろやかと言おうか舌触りがなめらかな、シチューのような優しいカレーでした(*´ω`)

具はマッシュルームが中心に入っていて、牛は四角い小さいのチョロっと入ってました。

少々、水っぽいと言おうかカレーっぽくないカレーみたいな(*´ω`)

欧風カレー



見た目はこんな感じです。

刺激的なものが好きな人には向かないカレーですかね(´・ω・`)

人で例えたら優しすぎる、いい人止まりみたいな感じのカレーです

でも、美味しくいただきました(笑)

ごちそうさまでした( *´艸`)

グリコ カレー職人 欧風カレー ブイヨンと乳製品のコク 中辛 200g






同じカテゴリー(グリコ)の記事画像
カレー職人 老舗洋食カレー
同じカテゴリー(グリコ)の記事
 カレー職人 老舗洋食カレー (2013-10-02 22:45)

Posted by みー助 at 23:32│Comments(0)グリコ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。